• noimg
  • noimg
  • noimg
  • noimg
  • noimg
  • noimg

--/--スポンサーサイト


03/04【world EO メンバー紹介】

主宰:むちゃタロス (Twitter @muchataros)
おはようございます、こんにちは、こんばんは!むちゃタロスです!
teamZEROの主宰をさせて頂いております。
座右の銘は【全力投球】
気軽に立ち寄れる公園のような鯖運営を目標に日々頑張ります!
ワールドの実況動画など多数YouTubeにアップしていますので、是非チャンネル登録もよろしくお願いしますm(*_ _)m

YouTubeチャンネル Taros Tv

li-2WWNy.jpg



理事会員 兼 商店街会長:hana* (Twitter @hana65520740)
商店街会長のhana*です。
甘いものと黒猫とみんなと遊ぶのが大好きです!!
分からないこととかあったら気軽に聞いてください٩(*´︶`*)۶

hanaさん



理事会員 兼 広報班長 兼 警備班長:ニワトリの餌 (Twitter @Bg00OYRPaSi0f)
基本的には商店街のお店に納品しに行ったり、プラプラとワールド内を動き回ってますww
広報班員、募集中だよ!!( *´艸`)

YouTube はじめました 「カレー王Project」

ニワトリの餌




理事会員 兼 回路班長 JP  (Twitter @powerful_jp)
僕、JPです。
ブログや生配信などをやっております。
サバイバルを楽しむための装置作りが好きです。
宜しくお願いしますー!
※変態扱いされてますが、紳士です。

ブログ 『マインクラフト日記@お父さんクラフターJP』

JPsan.jpg



理事会員:ムラ (Twitter @muragame11)
YouTubeでマイクラpe実況してるよ!
100%サバイバル。目標は全バイオーム制覇!地図を駆使して開拓中。
コメント、アドバイス、チャンネル登録よろしくお願いします!

YouTubeチャンネル ムラゲームズ/MuraGames

murasan.jpg



理事会員:なこち (Twitter @na_co0)
なこちと申します!
ZERO鯖専用のスキンが欲しい方は気軽に申し出ください♬
ZERO鯖では燃料屋をやっています☆
仲良くしてください( ・∀・)

YouTubeチャンネル→なこちゃんねる

Blog(移転検討中のため停止中)→迷子クラフターなこちのマイクラライフ

nakochi.jpg



整地班長:ひなた (Twitter @hinata0919 )
インフラ隊長、社畜のひなたです
( ↂ ωↂ)

hinatasan.jpg



整地班副班長:クリーパーらぶたん (Twitter @ksten11)
基本ZERO鯖ではプラプラ遊び回ってますw
Twitterでは、お城建築してます!
よければ見てください!

kuri-pa-rabutan.jpg



整地班副班長:カゲロウ ( Twitter @taikokagerou4 )
パン屋です。
整地は、任して!

kagerousan.jpg



整地班:ぺんちゃん (Twitter @PE221144)
ぺんちゃんです
整地、ブランチマイニング、農業が趣味です!
よろしくお願いします(*´∀`*)

penchan.jpg



整地班:khoki (Twitter@minecraft_328)
第1期メンバーkhoki(コーキ)です。
お肉屋さん やってます♪
それと馬が大好きです
٩(*´︶`*)۶
神釣竿が欲しい方声かけてね

khokisan.jpg



広報班 兼 整地班:rikuton (Twitter @HRikuton)
整地なら任せて!
ダイヤがあったらなんでも出来る!www

rikutonsan.jpg



広報班:AKAREO (Twitter @REO_mcpe)
アカレオと申します。
建築が好きです!
そして冒険が大の苦手です。
いつも街にこもってなんか作ってます。

rikutonsan.jpg



回路班:kurikun (Twitter @kurikun_0526)
‎回路を作るのが得意です٩(๑•∀•๑)۶
‎ポテト屋のバイトリーダーもしてます!
(੭ ›ω‹ )੭
‎わからないことがあれば聞いてください!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

kurikun4.jpg



回路班:ぽてち064 (Titter @potechi064_ch)
ぽてち064です!最近アカシアにはまってます(*^^*)笑っ
よろしくお願いします♪(*´∇`*)!

YouTubeチャンネル ぽてち064

potechisan.jpg



警備班副班長:よね (Twitter @yone_mc)
よねです!
戦ったり、整地、洞窟探検など地味な作業は得意です!(笑)
建築などは下手なのでよろしくお願いします!

yonesan.jpg



警備班:pi-man (Twitter @maikuraryo)
ZERO鯖これからよろしくです!!

ryo.jpg



警備班︰たまごん  (Twitter @mint07220331 )
2期生 teamzeroのたまごんです。
食料ください。

tamagon2.jpg



かくれくま (Twitter @com/o_l__)
よろしく≡( ε:)

kakuretorisan.jpg



警備班 兼 整地班 兼 広報班 兼 回路班 : はんざき(Twitter@Hanzaki0325)
青髪のはんざきです!(ㅅ´ ˘ `)
クッキー大好きでクッキー屋さんやってます!
平和で楽しい鯖生活をおくれるよーに日々頑張ってます!

hanzakisan.jpg



デルフィ (Twitter @delufy_toram)
馬のレンタルしてるので馬がいなくて困ってる方は気軽に寄ってください!





ひでしゃん ( Twitter @hideshan1208 )
こんにちは!ひでしゃんです!
マイクラでは主にサバイバルしてます!
最近では宇宙っぽいものや建築物作りたくて、日々奮闘中です( ¨̮ )
よろしくお願いします✩

ひでしゃん



ゼロ (Twitter @pan_oden)
ゼロです!
商店街でポテト屋をやってます(*´罒`*)
建築以外ならなんでもおまかせ!
宜しくお願いしますm(*_ _)m

zerosan.jpg



ピカチュウ :Twitter @pikamusya11
魚屋さん担当予定の、よく釣りをしてるピカチュウです!
A A
(o'ᆺ'o)/ ̄ ̄~>゜))彡

光鼠



(Twitter @zeni410 )
銭(ぜに)と申します!
なこちと一緒に燃料屋さんやってます!!
こう見えて優しい男の子ですw
みんないじめちゃやーよ!!!!

zeni.jpg



オノス (Twitter @MsExG0rceFdKRoY)
よろしく!

onosusan.jpg



警備班 : Unex (Twitter @bTxTd)
目指せ釣りマスター!





moco (Twitter @mocoboo431)
mocoです。普段はPCでサバイバル建築して遊んでます。
可愛い系洋風建築が好きです。
あまり鯖に入れなくて何も出来ないですが建築の依頼でしたら承ります(๑´꒳`๑)
よろしくお願いします٩(๑> ₃ <)۶

mocosan.jpg



もりもーり (Twitter @MoR1_mo_Ri)
ゼロ鯖のメンバーのもりもーりです。
地下での採掘は比較的得意なので地下で丸石集めをする時は呼んでくれるとありがたいです。
最近は受験で低浮上ですが、よろしくお願いします!





大福 (Twitter @Daifuku_dislike)スキンは苺大福をモチーフにしているため、ピンクなど可愛らしい色が多いですが、僕は男です。
共にこの世知辛い世の中を生き抜きましょうw

daifukusan.jpg




ねむさん (Twitter @nemui550)
よろしくお願いします!
和風、現代建築に興味あります。

nemusan.jpg



Sorano (Twitter @satellite737AGD)
マイペースに建築がんばります。

Soranosan.jpg



なりぞう (Twitter @narizou1124)
整地を愛する男

narizousan



ハセくん (Twitter @Mac_choco0716)
赤石得意になりたいと思ってます!
整地も手伝えるだけ手伝いたいと思います!

ハセくん



リョタ (Twitter@SryooootaMCPE)
こんばんは:)
Sryoooota(リョタ)と申します。

基本ノープラン建築しています
でっていうスキンデス٩( 'ω' )و
宜しくお願い致します:)

リョタさん



レゲェ (Twitter@minecraft_rege)
レゲェと申します(。・ω・)ノ
ZERO鯖には第4期メンバーとして参加させて頂きました(*'▽'*)
建築士としてはまだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

レゲェさん



kenpiro (Twitter@kentopi3)

1に睡眠 2に睡眠 34が露天掘りで 5がくりーぱーの kenpiro です!
TT中毒者w

ケンピロさん



広報班 たくのすけ (Twitter @akunosuke9273)

紹介文作成中

たくのすけさん



ダスト(Twitter@

dasutosan.jpg



ひょうひゃん(Twitter@
noimg




