• noimg
  • noimg
  • noimg
  • noimg
  • noimg
  • noimg

02/06ネットマナーについて

どんなゲームでのマルチプレイでも挨拶やお礼はネットマナーです。
ZERO鯖民である以上は、しっかりとネットマナーを守ってお遊び頂きますよう、よろしくお願いします。


02/04【小中学生のメンバーへ】

当ZERO鯖では、小中学生の深夜23:00~翌朝5:00までの入場を規制します。
これは、鯖だけではなく小中学生メンバーの日常もしっかり応援したいという私の意向です。
皆さんの年齢は、正直把握しきれていませんが、私のTwitterなどから親子さんが見られても、応援して下さる為の配慮ですので、ご理解・ご協力をよろしくお願いしますm(*_ _)m
土日祝前日は、遅くても大丈夫!(学校が無ければ!)
なので、今日は思いっきり遊んで下さいな!

12/25新実装【エンド】について

バージョンアップに伴い【エンド】が実装されていますが、現在の鯖の不安定さを考えるとZERO鯖では、現在渡航を禁止しています。エリトラなどの使用をされたいと思いますが、まずは鯖がクラッシュしないことを優先で宜しくお願いします!
2016.12.25 
teamZERO主宰 むちゃタロス